« 寄稿作『日常の闇底』執筆裏話 | トップページ | コミティアに参加します »

2014年7月 3日 (木)

夏コミについて

一応スペースはいただきました。

が、創作文芸ではなくスポーツジャンルで、でございます。

(白河はここ数年J2本の編集人をやっていて、コミケにはそちらのジャンルで参加しております)


15日(金)西地区 も-20a BRADDY VOICE

サッカー関係の新刊はありますが、文芸の本は一切スペースには置いてありません(苦笑)。

正直、搬入ダンボール7箱とか、売り上げ文芸の12倍とか、そんなノリなんで。。。

でもまぁ同じ西ホール配置ですので、良かったらいつもと違う白河の様子を覗きに来ていただけたら幸いです。

私も余裕があったら、ご挨拶にお伺いしたいと思っております。

また、ご連絡いただけたら文芸の本もご用意しておきますので、興味のある既刊誌がございましたらお声を掛けて下さいませ。


8月のCOMITIAには、いつもの子連れスペースで申し込み済ですので、スペースナンバーが分かりましたらまたお知らせしますね。

宜しくお願い致します。

« 寄稿作『日常の闇底』執筆裏話 | トップページ | コミティアに参加します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2028975/56684951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミについて:

« 寄稿作『日常の闇底』執筆裏話 | トップページ | コミティアに参加します »