« コミティアに参加します | トップページ | 文学フリマ 新刊&既刊情報 »

2014年10月23日 (木)

文学フリマに参加します

年末進行でアップアップの白河です(苦笑)。

本当は11月のティアに参加したかったのですが、諸般の事情により、翌日の文学フリマに参加させていただきます。

1124日(月・祝) 文学フリマ@東京流通センター 「D-48」BRADDY VOICE

新刊は……鋭意制作中(汗)。ちょいエロ指定の表紙を大好きな漫画家さんに駄目元でお願いしたら、何と描いてくださるそうなので、こりゃもう死ぬ気で本文書かないと!

文学フリマは第1回に参加して、正直いい思い出ないのですが(だからずっと参加してなかったのですが:苦笑)、まぁ折角なので初参加気分で楽しみたいと思います。

スタンプラリー等にも参加してますし、文フリメインの方には全部新刊状態だと思いますので(笑)、良かったら冷やかしにきて下さいませ。

また新刊の詳細や持って行く既刊誌等決まりましたらお知らせしますので、宜しくお願い致します。

« コミティアに参加します | トップページ | 文学フリマ 新刊&既刊情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2028975/57766353

この記事へのトラックバック一覧です: 文学フリマに参加します:

« コミティアに参加します | トップページ | 文学フリマ 新刊&既刊情報 »