« イベント参加予定&委託本のご案内 | トップページ | イベント参加予定&新刊情報 »

2015年10月13日 (火)

イベント参加予定とかいろいろ

諸々更新遅れててすみません。

テキレボではありがとうございました。
ほとんと告知ナシだったのですが、ポストカードラリーや無配本ラリーなど、色んな方にお立ち寄りいただきました。
売り上げは……まぁ聞かないでいただきたいレヴェルですが(苦笑)。

<今後のイベント参加予定>
11/15(日) COMITIA <や-04b> BRADDY VOICE
11/23(月・祝) 文学フリマ(申し込み済)

11月のティアでは、久々にうちのスペースをゴシックでブラックな感じにして、お洒落試験管本とかを出したいなぁー。
あと、来年ぐらいに、書き下ろしを加えた「die[  ]mind」シリーズの総集編も出したい。。。
ほんとはメイズシリーズも何とかしたい(爆)。
そんな野望を抱きつつ、水面下でゴニョゴニョしています。
もし良かったらまた絡んで下さいませ。
それでは。

« イベント参加予定&委託本のご案内 | トップページ | イベント参加予定&新刊情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2028975/62033589

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加予定とかいろいろ:

« イベント参加予定&委託本のご案内 | トップページ | イベント参加予定&新刊情報 »