« テキレボ展示についてのあれやこれ | トップページ

2016年8月 6日 (土)

ご無沙汰しております。
といっても、イベント予定ぐらいしか更新していないのですが(苦笑)。

イベント参加予定
●8/10(水)~21(日) THE RIBRARY 2016
5月に発行したアルミ板作品「Biood the Bullet」を出品します。
委託販売もお願いしてますので、まだの方は是非。
色々素敵な作品がありますので、私も楽しみです。

●8/13(土) コミックマーケット90@東京ビックサイト
東5ホール ヒ-01b BRADDY VOICE ※サッカージャンルで参加

●8/21(日) COMITIA117@東京ビックサイト
東6ホール む-23a BRADDY VOICE
J2本新刊がメインの為、特に文芸の新刊はありません。

●10/8(土) 第4回Text-Revolutions@都立産業貿易センター台東館
抽選枠で直参申込み済。
今回初めてテキレボアンソロに参加しました。
兎角毒苺團さま発行のアンソロジー「夜と船」に寄稿した「夜想戯曲」の続きで、「蜜月睦言」を書き下ろしました(単体でも読めます)。
でも和というテーマよりおっさん少女ですね、コレ(笑)。
発表されたら目を通していただけると有難いです。
他、300字SSポストカードラリーや長編上等、演劇フェアに名前を入れて貰う予定です。

色々書き散らかしている割には、ちゃんとまとまった分量(本)にならないですが、書きたいものは色々あるので、っそろそろ中編以上のものをじっくり書きたいですね(願望)。

« テキレボ展示についてのあれやこれ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2028975/66871401

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テキレボ展示についてのあれやこれ | トップページ